まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


カラマルシェから新発売になった 『東京カラメリゼ シューケット』はすっごい美味しい!東京土産のこれから定番になりそうな予感です

主人は明々後日出張で東京行きです。出張に行くといつもお土産を買ってきてくれるのですが、東京土産って色々あっていつもどれにしようか悩むそう。で、なんだかんだで定番ものにしちゃうとか。
だから東京土産で人気だという『東京カラメリゼ』は正直今まで知らなかったんです。
でも周りに聞いてみると「有名だよー」「おいしいよね」とかかなり人気の様子。
そんな『東京カラメリゼ』でお馴染みだというカラマルシェから新発売になった 『東京カラメリゼ シューケット』
をサンプル百貨店さんからモニターさせていただきました。

IMAG2977.jpg
パッケージからして美味しさが伝わってきそう!!うーん美味しそうなビジュアルで店頭でも手に取りたくなりますね。

IMAG2978.jpg
中を開けるとお土産として分けやすい個包装のパッケージ。

IMAG2980.jpg
そして開封してみるとツヤツヤで甘~いキャラメルのような良い香りでつい噛り付きたくなっちゃいました。
見た目よりもカリカリで甘くて、ちょっとだけほろ苦くて・・・美味しい!!!
これ私すっごく好きです。東京でしか買えないなんて残念な位。

これ、主人にも一つ食べてもらって「これお土産にしてほしいなぁ~」っと子供と一緒にお願いしてしまいました。
購入できる場所は限られていますが、GW帰省する方などは是非是非これを持って実家に帰省してあげてください!
お土産という概念ではなく、美味しいスイーツとしてきっと皆を笑顔にしてくれるはずですよ!


「~サンプル百貨店~【カラマルシェ 『東京カラメリゼ シューケット』】
  ブログモニターに参加中」
http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000735
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
