まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


上善如水のクリームクレンジングはコメ発酵液やアミノ酸系洗浄成分配合で肌に優しいです

クレンジングは主にジェル派な私。
理由は肌に優しいということ。オイルクレンジングは肌に負担を掛けそうだし、クリームクレンジングはこってりとしていてなかなか落ちなさそうなイメージがありました。
でもクリームクレンジングを使っている人が周りには意外と多く、エイジングケアにはクリームクレンジングがいいよと先日勧められて気になり始めていました。

上善如水は飲みやすく、女性にも人気のある日本酒。
「ぎんじょう じょうぜんみずのごとし」という名の通り、そんなに強くなくほんのり優しい美味しさが魅力です。
ちょっとフルーティーで雪解け水のようなサラサラとした飲み口なんです。
そんな日本酒から生まれた【上善如水スキンケア】のしっかりした洗浄力を持ちながら肌へのダメージを抑える【クレンジングクリーム】をモニターさせていただきました。
IMAG3027.jpg


ちょっとフルーティーなお酒の匂いがチューブから出すとほんのり香ります。日本酒好きにはたまらなそう。
そこまで強い匂いではないです。
クリームだけどそんなに硬くもなくゆるすぎずもなく使いやすいテクスチャー。
IMAG3029.jpg
IMAG3033.jpg
くるくるとメイクの上で優しくクレンジングするとするすると馴染んで、強くこすらなくてもスムーズに落ちていきます。
ディオールのアディクト フルイド スティックはかなり落ちにくく、食事をしても普通に落ちませんし、ジェルタイプのクレンジングだと落ち切れなくてつい強く擦ってしまっていたのですが、こちらのクレンジングクリームはスッキリメイクが落とせました。
元々メイクが濃いタイプではないので、通常のメイクならこれ一本でキレイに落とせますね。
IMAG3034.jpg

クレンジングした後の方が肌の色が白く感じるのも嬉しい効果でした。メイク落とし後の化粧水の入り方も良く、クレンジングだけじゃなくラインの他のスキンケアも使ってみたいと思える満足度でした。

自社開発のお米の発酵成分を原料としたスキンケア化粧品が気になる方は今すぐチェック!



ラインで使ってみたい方には4点試せるトライアルセットがありますよ


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
