まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ただいまテルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテックのTAXANキャンペーン実施中です

最近あんまり漫画とかは読まない方ですが、そんな私でも全巻持っているのがテルマエロマエ。
2012年に映画も公開され、興行収入59.8億円という大ヒットしましたよね。
阿部寛のルシウス役がハマりすぎて。日本人でルシウスを演じられるのは阿部さんしかいない!!とキャストが発表された時点で私は抱腹絶倒でした。内容もマンガを踏まえつつもオリジナル要素があったり、原作にはないキャラクターが登場するので、知っているネタにクスリとしつつも、新しいストーリーにもほっこりしたりしました。
そんなテルマエロマエの映画「テルマエ・ロマエⅡ」が4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!ということでゴールデンウィークに観に行こうかなと考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

そんなテルマエ・ロマエⅡの最大の見せ場はやっぱりお風呂。風呂の建築技師であるルシウスが日本のお風呂の素晴らしさや技術、伝統に振り回されつつ勘違いをしていく姿は面白いけれどお風呂や温泉に無性に入りたくなってしまいます。
お風呂LIFEを快適に!お風呂isビューティ風呂をキャッチコピーにしたテルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンがただいま開催中です。
こちらのキャンペーンは加賀ハイテックさんのMeoSound Showerをご購入して頂いた方、
または②アンケートに答えて頂いた方に、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーン


MeoSound Showerは防水ワイヤレスbluetoothスピーカーで、お風呂で音楽をイイ音で楽しむのにピッタリ。
お風呂タイムが快適になること間違いなし!です。アマゾンなどでもチェックしてみたら6000円ほどで購入できるみたいだし、評価もなかなか高いので私も気になるアイテム。
もうすぐ主人の誕生日だから、これ贈って自分も使わせてもらいつつ、キャンペーンに応募しちゃおうかなぁなんて考えています。

購入していなくてもアンケートに答えるだけでお風呂ライフが楽しくなっちゃうオリジナル手ぬぐいや入浴券があたるチャンスもあるのでこれは応募しないと!

レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
