まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


韓方スカルプケア呂 ダメージケアのシャンプー、コンディショナー、トリートメントを使用してみました

最近は色々なシャンプーが発売されていてどれを使おうか迷ってしまうことも多いですよね。
私もドラッグストアで新しいシャンプーを見るとついトライアルを買ってしまいます。
コンビニやドラッグストアで目にすることが多いアモーレパシフィックジャパンの韓方スカルプケア呂 ダメージケアも印象的な赤のパッケージが目を引くので気になっていました。

「韓方スカルプケア呂」はシャンプー・集中トリートメント・コンディショナー・オイルの4製品がラインナップされていますが、アモーレパシフィックジャパン様よりシャンプー・集中トリートメント・コンディショナーの3点をモニターさせていただきました。
IMAG3009.jpg


韓方というだけあってシャンプー、コンディショナー、トリートメント共に今までに体験したことのない独特な香りがします。漢方とフローラル系を混ぜたような甘いような不思議な香り。香りも結構強めで洗い流しても翌朝まで香りが髪にしっかりと残っています。

シャンプーは真っ赤で手に取るとちょっとビックリしますが、泡立ちもきめ細かく洗い流すとスッキリしています。
IMAG3057.jpg

コンディショナーはかなり髪がツルツルとした指どおりになります。すごくしっとり、でもベタつかないからスカルプケアしてるって感じがすごくする。トリートメントいらずなんじゃないかしら・・・なんて思ってトリートメントはあまり使っていません。IMAG3059.jpg


で、そんなあまり使っていないトリートメントですがコンディショナーよりももっとしっとり。髪がすごーくすべすべで髪をいつも束ねているのですがゴムで縛れなくなってしまった位スルスルでした。

オウゴンエキス※とハトムギ種子エキスが根元に働きかけて、髪になめらかな指通りをもたらしてくれている上、
ダイズタンパクエキスとツバキ油が髪につやを与え、毛先を保護して髪のダメージケアをしてくれるということで香りは気になりますが使用していてダメージケア効果は感じました。

呂のサンプルを友人にも配ったのですが、匂いは気になるけど髪のしっとり感がすごい良いと評判でした。

ただいま「呂」のWEBページでは「韓流キャンペーン」が行われているそう
呂を購入した方の中からプレゼントが抽選で当たりますよ
https://ro-haircare.jp/


アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
