まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


セブンイレブンで買えるプチプラなのに侮れないWの効果の日焼け止めパラドゥ バズガードUV使ってみました

今日は野菜の苗と花苗を買ってきたので庭に植えようと思ってます。
ただ・・・ここ2日で蚊に4箇所も刺されてしまっています。もうそんな季節なのねぇ・・・とちょっと憂鬱に。
紫外線も気になるから庭に出るときだけでも日焼け止めを塗っていますが、虫除け効果のある日焼け止めが今年いろいろ発売されていて私も使っています

最近はコンビニコスメだってなかなか侮れないものが結構ありますよね。
セブニレブンで買えるパラドゥシリーズもプチプラなのになかなか優秀でミルククレンジングもモニターで以前使って気に入ってリピートしております。そんなパラドゥから注目の新商品 パラドゥ バズガードUVが発売されました。こちらの現品をモニターで使用させていただいています。
1399094936129.jpg


日焼け止めは顔用とボディ用、スプレー、高SPFのものと4つを使い分けています。色々使っていても1シーズンで4本は軽く使っちゃうからボディ用はプチプラなものを使用してます。あ、あと子供用もあるから合わせると5種類か。

こちらSPF50+、PA++++で天然ハーブに含まれる「メンタルジオール」と「天然100%のエッセンシャルオイル4種の香り」が夏の嫌な外的からWで肌を守ってくれるというから嬉しい。
1399094922457.jpg

紫外線と虫避け効果のW効果でレモンユーカリとシトロネラの香りも爽やかでつけ心地もジェルなので重くないです。
1399095274145.jpg

白浮きもしないし、伸びも良くてたっぷり使えるからボディ用と子供用にもピッタリ。

ボディソープで落とせるから専用クレンジングいらずなのも便利ですね。

セブンイレブンで35g、647円(税別)で購入できます。すごいプチプラなのも助かる!
パラドゥ バズガードUV
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
