まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


実力派の美白美容液SK-II セルミネーションオーラエッセンスを使ってみました

今の季節一番気になる肌の悩みといえば「美白したい!」ということじゃないでしょうか。
シミやくすみが気になるので紫外線対策もしっかりしたいけど美白効果のあるスキンケアも使いたいところ。

SK-IIといえば日本国内は勿論海外からも高い人気を誇る実力派のコスメが揃っていることで知られていますよね。
そんなSK-IIのSK-II セルミネーションオーラエッセンスをP&Gジャパン株式会社様よりモニターさせていただいています。
1399266226941.jpg


「SK-II セルミネーション」シリーズが目指すのは、透明感があり内側から輝くような「オーラ美白肌」、という女性なら誰もが憧れてしまうような肌コンディション。

メラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防ぐのはもちろん、キメ、輝きの質感までケアして、内側からふんわり輝くような新しい「オーラ美白肌」の高みへと導いてくれるそう。
美白効果だけではなく、保湿成分やSK-Ⅱ(ピテラ)コンセントレートといった整肌保湿成分が配合されているのも魅力的。
ちょっと変わった形の容器もパールがかっていて可愛らしいですね。
1399266244989.jpg
清潔かつ適量を使えるスポイトタイプです。

1399266279869.jpg
そんなにとろみもないサラリとしたエッセンスはほんのりパールがかっています。ふんわりフローラルな香りが優しく香ります。
1399266331412.jpg
1399266352048.jpg

化粧水の後、セルミネーションオーラエッセンスをスポイト1~2押し分肌になじませます。独特の香りはほんのりします。最初肌にのせるとちょっとピリリとしたような感じを受けましたがしばらく経つと治まりました。そんなに保湿性は高くはありませんね。いつもは美白美容液じゃなく保湿美容液を使っているから余計にそう感じるのかも。
さっぱりしているのでこれからの季節にはよさそう。
劇的な効果は使用していて感じられませんが、透明感があり内側から輝くような肌になるためにはコツコツとした日々の積み重ねが大切ですよね。使い続けて理想の肌を手に入れたいなと思いました。

P&Gジャパンのモニターに参加中です
SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
