まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプーはノンシリコンで良い香りのスカルプケアシャンプーです

シャンプーって色々ありますが、年齢を重ねて気になるのがスカルプケア。
最近スカルプ系のシャンプーって色々発売されていますが、2009/11/16になってもう4年以上愛され続けているスカルプケアシャンプーがリサージさんのヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)。
1400831769159.jpg

美容雑誌 美的の2010年美容賢者が選ぶ年間ベストコスメ ヘアケア部門一位の定番アイテムだそう。

リサージといえばスキンケアやメイクアップアイテムのイメージなのでシャンプーって意外な感じがしました。
でも高麗人参や加水分解シルク、サボンソウエキス、ショウブ根エキスなどの頭皮・毛根トリートメント成分が頭皮と髪を労わりながらハリを自然に感じられるようなしなやかな髪に導いてくれるそう。

ノンシリコンだけどあわ立ちは良く、少ない量でもしっかりあわ立ちます。

フローラルウッディの香りは、優しくほっとするようなリラックスできそうな香りです。最近使用した別の高麗人参エキス入りのシャンプーはなかなか匂いが強烈でしたがヴォーニュ ヘアチェンジシャンプーはすごく良い香りです。
それに洗っている間は勿論洗い流した後頭皮がスッキリして気持ちいい!
しっとりというよりはノンシリコンなのでかなりサッパリな仕上がりですが、同ラインでトリートメントもあるのであわせて使用すると効果もより感じられそうですね。


ポンプ式は400ml・2,000円、レフィル 1,575円/350mlです。

ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)をリサージ様より現品を頂き、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
