まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


梨花さんCMで話題の、ぷる肌の秘密「プラセンタ化粧水」のミニサイズを使ってみました

梨花さんCMで話題の、ぷる肌の秘密「プラセンタ化粧水」のミニサイズ15mlをアサヒフードアンドヘルスケアのモニターでお試しさせていただきました。
1400830484828.jpg
人気の素肌しずく、のシリーズの化粧水ということで使ってみるのが楽しみでした。

これ一本に
●浸透ヒアルロン酸
●吸着ヒアルロン酸
●修復ヒアルロン酸
●コラーゲン
●セラミド
●コエンザイムQ10
●プロテオグリカン
と魅力的な成分がたっぷり入っているのも嬉しい。

テクスチャーは化粧水でもゲルでもない不思議なぷるぷる感。
1400830496207.jpg

ゼリー飲料を緩くしたような感じかな?香りもなく、ほかのスキンケアの邪魔をしません。
ぷるぷるしているから浸透は悪いかな?と思っていましたが肌にのせるとジェル状からスっととろけてしっとりします。
気持ちいい!!顔だけじゃなく首やボディの乾燥対策に使っても気持ちよさそうです。
1400830506709.jpg


化粧水と美容液の効果があるということで、乾燥肌の私にはこれだけだと物足りませんが、クリームや乳液で蓋をしてあげればコスパも良く手軽なスキンケアができますね。

こちら現品は200mL 980円(税抜)というプチプラなので惜しげなく使えそう。これから暑くなってくるシーズンに使用感もぴったりな化粧水だなと思いました。

アサヒフードアンドヘルスケアのモニター/キャンペーンに参加中
アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
