まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックでダメージヘアもしっかりケア!

ロレアルパリ シリーズは根強い人気を誇るヘアケアブランドで、ドラッグストアでも大々的にコーナー展開されていますね。そんなロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックの現品を頂き、Blingのモニターに参加しています
1400831749440.jpg
こちら洗い流すトリートメントでオイルなのにベタつかず、 とろけるように髪になじんで、 うっとりするような至福の手触り。
 贅沢にしっとりしなやかな髪へ。
 傷んだ髪を補修しながら、フラワーオイルでうるおい補給。
 濃密なうるおいで髪を満たします。

髪のダメージやパサつきが気になる私としては期待大のアイテム!
1400849550206.jpg
香りはオリエンタルでリゾートのスパのような香り。
私この香りすごく好きです。

結構こっくりとしたテクスチャーです。
1400849539404.jpg
シャンプー後の水気を切った髪にしっかり伸ばしてしばらくおきます。
オイルが入っているのでもっとべたつくのかな、と思いましたがしっとり馴染みます。
1400849559618.jpg
シャワーで洗い流すと髪の毛がほんとツルツルするすると指どおりも滑らか。
気持ちいい位サラサラになってます。ほんのり良い香りも持続しますし、ドライヤーで乾かすと髪の毛がしっとりサラサラ艶やかになりました。これすごい!!大満足の使用感です。髪の毛のダメージが気になるので継続して、健康で美しい髪になりたいなと思います。
180g 1,600円(税抜)ならサロンのものよりもかなりコストパフォーマンスも良いし、なくなったらリピートします!

ロレアル パリ エルセーヴ  エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
