まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションはアルコールフリー、低刺激でたまご肌へ導いてくれるのでオススメです

これから暑くなる季節、肌にきちんと水分補給して潤い肌をキープしたいですよね。
乾燥~混合肌用のクリニークの化粧水 クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションをBling様よりモニターさせていただいています。
クリニークといえば化粧水のアルコールが強いイメージがあったのですがこちらの化粧水はアルコールフリー。
あらゆる角度から素肌に輝きを注ぎ込み、日本女性の肌に均一な美しさをもたらす高機能エッセンス ローション。乾きやすい肌に優しく溶けこむ、白濁したとろみのあるテクスチャーでアットコスメでもランクインしている注目の化粧水なんです。

1401275557588.jpg

手にとってみると確かに白濁で少しとろみがあります。乳液や美容液ほどではないけれど、サラリというよりは少しだけとろみがある化粧水。
1401275569681.jpg
肌にのせると最初ちょっとべたつくかな?と思いましたが浸透してべたつきはそんなに気にならなくなります。
つけてしばらくすると肌がもちもちと潤いを湛えているのがわかります。
おぉ~潤ってるって感じする!乾燥肌だけどべたつくのは嫌なのでこれからのシーズンすごく良さそうです。
1401275581302.jpg
使い続けていると肌が明るくなってきているような気もしますし、低刺激なのもお気に入りポイントです。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
