まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


夏に向けてダイエット!そんな時の強い味方 ステップワールド ベジライフ酵素液を試してみました

夏に向けて気になることは色々ありますが、やっぱり外せないのがダイエット。
薄着になるから、おなか周りの肉が気になってしまいます。
ネットでも話題のステップワールド ベジライフ酵素液は累計販売数100万本突破の人気アイテム。
浜田ブリトニーさんが劇的ダイエットをしたことでも話題になっていましたよね。
そんな人気アイテムをモニターさせていただきました。
IMAG3051.jpg

普段の食事をステップワールド ベジライフ酵素液に置き換えるだけ。酵素ドリンクって今まで何種類も飲んだことがありますが、結構味や匂いがきついものが多いイメージでした。

実際飲んでみると「プルーンと黒糖を混ぜたような味」で甘めで酵素ドリンクの中では一番おいしい。
炭酸水と一緒に飲んでいました。
IMAG3052.jpg

一ヶ月で1.2kgやせました。これは効果あるなぁ~。
正直お腹がすきますが、朝や夜1食だけ置き換えにしたので我慢できました。
ベジライフ酵素液を飲み始めてからお通じがスムーズなのも嬉しいポイント。
お値段がちょっと高めですが、効果は抜群。即効性のあるダイエットを探している方にオススメですよ。

ベジライフ酵素液モニターに参加中です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
