まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



イプサ ザ・タイムR アクアは低刺激だけど潤いを肌にたっぷり与えてくれる薬用化粧水です

スキンケアの中で一番消費が激しいのが化粧水。
一ヶ月に2本は使います。

アルコール無添加で角層に水の層をつくり水分を大量補給してくれる乾燥肌の方にも嬉しい化粧水がイプサ ザ・タイムR アクア。キメを整えてしっとり潤いのある肌に導いてくれると人気の化粧水です。こちら改良に改良を重ねてこれがなんと4代目なんだとか。ロングセラーの人気アイテムですね。
そんなイプサ ザ・タイムR アクアをBlingのモニターとして使用させていただいています。

1402057663926.jpg

ボトルがまず可愛らしい♪
200mLとたっぷり入っているので、暑くなってきて日に何度もシャワーを浴びる身としては惜しげなく使えるのも嬉しいです。残量が一目でわかるのも便利です。

手にとると肌にのせても浸透が良く、べたつきもすぐ気にならなくなります。むしろさっぱり化粧水位なバシャバシャ感なのでべたつきが苦手な方にもよさそう。
1402057676138.jpg
おぉ~しっとり♪朝も夜もシャワー後も化粧水は使うから、次のアイテムをすぐに使えるよう浸透が早い化粧水は大好きです。乾燥肌なので保湿は夏でも重要視しているのですが、イプサ ザ・タイムRアクアはちゃーんと潤うのでその点も合格!乾燥肌だけじゃなく、過剰皮脂が気になる肌にも水分を大量に補給することでバランスを整え、テカリにくくみずみずしい肌へと導いてくれるので色々な肌質の方にもぴったり。それに人工的にみずみずしい水の層をつくることにより角層の水分量を増やしてくれるんですって。水分不足は乾燥肌だけじゃなく大人ニキビの原因にもなるのできちんとケアしたいですよね。
これからのシーズンにもよさそうだし、次のステップのスキンケアの浸透も良くなる気がするので満足。
エアコンや紫外線でダメージを受けるこれからの季節、保湿だってしっかりしたいからイプサ ザ・タイムR アクアをオススメします。
今回初めてイプサのアイテムを使用しましたが、他のアイテムもぜひ使ってみたいと思いました。
イプサについて詳しくはこちらから
Blingのモニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
