まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


敏感肌でもうるうるのスベスベ肌になれちゃうシック ハイドロシルクを使ってみました

東海地方も入梅の頃を迎え、ジメジメして嫌な季節になっています。
今日は朝雨が降っていましたが、今は曇り時々晴れ。湿気があって暑さを非常に感じます。
薄着が気持ちいい時期ですが、そうなるとムダ毛も気になりますよね。
そんな時の強い味方 こじはるのCMでもお馴染みのシック ハイドロシルクをシック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。
1402125200877.jpg
非常にコンパクトでスリムなボディ。替え刃もあるので経済的です。

こちら良く行くドラッグストアでも広告に掲載されていたり、入り口付近の目立つ場所に展開されていました。
主人も私もシック・ジャパンさんの製品を愛用しているのですが、シック ハイドロシルクの特徴といえば敏感肌でもうっとりしっとり肌になれちゃうということ。
どうしてもムダ毛処理をすると、剃った後の肌がヒリヒリしたりして肌への負担が大きくなってしまいますよね。
そんな悩みに対応しているのがこのシック ハイドロシルク。

モイスチャー美容ジェルが刃についているから、水に濡らして使用すると溶け出してシェービングすると肌への負担を減らし、剃りやすくサポートしてくれます。
スキンフィット5枚刃も身体のカーブにそってしっかり簡単に剃ることができるような設計になってます。
5枚刃って負担が大きそう・・・だなんて心配も不要なスキンガードは刃の一枚一枚について肌への負担も減らしてくれます。私はお風呂場でボディーソープを使用して、シック ハイドロシルクを使っています。
1402125212018.jpg
でも見れば見るほど5枚刃って迫力あります。これはかなりパワフルそう。
でもすごく剃り心地が滑らかで、剃った後肌スベスベ!!しかもヒリヒリしないよ!
デリケートなワキもスムーズに剃れるのが気持ちいいです。これは非常にいいですよ。
一年通して気になるムダ毛ケアにシック ハイドロシルクを使ってみませんか?

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
