まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ウォータープルーフもフィルムタイプもスルスル落ちるキングダム『マスカラリムーバー』使ってみました。

マスカラって今まであんまり使っていなかったのですが、使って目元のパッチリ具合にビックリ。
しかもなかなか落ちにくいので便利だなぁ~と思っていたのですが、落ちにくいのでメイク落しもポイントメイク専用のものを使わないと普通のクレンジングだと落ち切れませんね。

今私が使っているアイメイク落しはキングダム『マスカラリムーバー』
1403908246359.jpg

キングダムといえばマスカラで有名で、クチコミサイトでもかなりの人気アイテムですよね。そんなシリーズから発売されているだけあってこちらのマスカラリムーバーは美容液成分を77%配合しているというのも魅力的。

甘く上品なフローラルジャスミンの香りだそうです。フローラルな香りですがちょっと香りが強いです。
コームタイプで使いやすいですよ。ポイントメイク落しでもこんなマスカラみたいなタイプもあるんですね。ちょっと面白いなぁ~と思いながら使ってみました。
1403908259698.jpg
このマスカラリムーバーを使った後通常のクレンジングをすればよいとのことです。
ウォータープルーフタイプ&フィルムタイプ両方対応なので落ちにくいマスカラもスルリとスムーズに落ちました。
ただね、結構沁みます。使い方に注意しないと「うわぁぁぁ!!」って感じに唸ってしまう。
価格的にもお手ごろだし、結構長持ちしそうなのでコスパも良いと思います。
コンパクトすぎて、どこにいったのかわからなくなっちゃいやすいのが難点かなぁ。
洗い流した後もフローラルな香りは結構持続します。好きな方はアリだと思いますが強い香りが苦手な方にはあまり向かないかも。

キューティスさんのブログリポーターに参加中です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
