まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



プライバシー『UVフェイスパウダー50 フォープラス』は手軽にササっとしっかり紫外線対策できちゃいます

今シーズンに入って日焼け止め既に2本は使い切りました。
シミ、シワ、くすみ、乾燥など女性の肌悩みのほとんどの原因が紫外線による光老化ですもんね。
ちょっと洗濯物を干すだけでも、新聞を取りにいくだけでも日焼け対策をしないと・・・というのはちょっと面倒な気もしますがきちんとしないと!
そんな時に便利な手を汚さず、ササっとだけどしっかり紫外線対策できちゃうプライバシー『UVフェイスパウダー50 フォープラス』を黒龍堂さんから現品を頂き、モニターさせていただいています。

こちらメイクの上からUVカットできるというルースパウダーです。
1404300589228.jpg
コンパクトで可愛らしいパッケージです。
1404300602294.jpg
パフは小さめかな?とも思いましたが意外と使い勝手がいいです。結構ふかふか。
1404300613824.jpg
普段、日焼け止めもSPF値のある下地とファンデーションも使っていますが更にその上に使用するパウダーも紫外線対策できるなら頼もしいですよね。SPF50+ PA++++というパワフルさなのに敏感肌でも使用できる優しさも嬉しい。皮脂吸着パウダー配合なので付けないときよりも化粧崩れもしにくいです。
1404300624449.jpg
パウダー自身が透明なので、白浮きしないで自然な仕上がりなのも好感が持てます。
サラサラでべたつかないし、コスパも良いのでオススメ!
メイクの上だけじゃなく、首や腕にも使用しています。まだまだなくならなそうだけど、なくなったら購入します。

プライバシー『UVフェイスパウダー50 フォープラス』
http://kokuryudo-cosme.jp/product/privacy/privacy03.php

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
