まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


優しいバラの香りで温泉水100%使用のさくら恋水さっぱりタイプを使ってみました。

ブースターやプレ化粧水って使うと使わないでは肌の調子が結構違いますよね。
私も使用する前は、別になくてもいいや・・・なんて思っていましたが今では重要だなと思うようになりました。

ただいまクラッシー 様よりさくら恋水ローズのさっぱりタイプをモニターで使用させていただいています。
1404043965371.jpg
こちら非常にシンプルなデザインで、中身も肌に良さそうなものが厳選されて入っています。

温泉に入るとお肌スベスベ♪なんて良く聞きますよね。私も温泉大好きです。
このさくら恋水は三重県の榊原温泉水を100%使用した温泉化粧水で、プレ化粧水やメイク直し、子供にも使える完全無添加と使い勝手もいいんです。
価格も200ml・972円とお手ごろなので惜しげなく使えるのも嬉しい。
ローズマリーエキスとローズウォーター配合でお肌に優しく、ほんのりとバラの香りが香るのもいい感じ。
私が使用したのはさっぱりタイプの方ですが、さすがにさっぱりだけあって化粧水として使用するには乾燥肌の私にはちょっと物足りないです。でもプレ化粧水として使用したり、お風呂上りに使用する分には気持ちいいし、コスパが良いですよ。

ミスト状ということですが、スプレータイプなので缶ボトルのタイプのミスト化粧水よりは粒子が大きいです。
1404043976449.jpg
勢いもなかなかよくて、使用する時は気をつけたほうがいいかも。
でもコストパフォーマンスは良いし、香りも好きなので今度はしっとりタイプを自分で購入してみようと思います。

http://item.rakuten.co.jp/totalbeauty-a/10000083/

クラッシー様より現品を頂き、モニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
