まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


大人気のクラランスの肌引き締め美容液がパワーアップリニューアル!一足早く体験させていただきました

クラランス株式会社様よりクラランス プレミアムトライヤルセットをモニターさせていただきました。
1404134063390.jpg
こちらのトライアルセットの内容は
・トータル V セラム 10g トライアルサイズ
・リフトアフィーヌ アイ 8mL トライアルサイズ
・リフトアフィーヌ ラップ 15g トライアルサイズと人気の商品をしっかり試せる嬉しいもの。

中でも私が一番気になっていたのが大人気のクラランスの肌引き締め美容液がパワーアップリニューアルしたということで話題にもなっている3Vヴィクトリーパワーで あなたの美を上向きへ「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」(肌引き締め美容液)
1404134073747.jpg

1404134084221.jpg
こちら手にとってみると見た目は美容液というよりも乳液っぽさを感じます。なかなか香りが強いのですが、顔にのせるとスルっと伸びて馴染みが良く、べたつかずにサラリとした仕上がり。でもしっとり感もなかなかあって使用感、私は好きです。


ガラナ、ワイルドジンジャー、そしてカキといった3Vのパワーで取り去る、流す、ハリを与えるリファイニング アクションを発揮して、すっきりとしたフェイスライン・きゅっとした頬・引き締まったあごに導く肌引き締め美容液なので、顔がシャープになれば嬉しいなぁと思いながら使っていました。スッキリしたかどうかはトライアルサイズではちょっとわからないけれど肌の調子はとても良いです。

リフトアフィーヌ アイも目元のくすみやたるみが気になるのでせっせと使用していましたが、確実にクマは目立たなくなってます。おぉ~使い続けたらスッキリ目元になれそうだなぁ。

リフト アフィーヌ ラップは使う手順がちょっと面倒なのですが、使うと顔のむくみがとれるのでさすがクラランス!!という感じ。
3品ともトライアルサイズでしたが、かなり効果を実感できました。
これボーナス出たら現品ほしいなぁ~ちょっとお値段張りますがそれだけの効果はあると思います。
<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
