まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



気になる毛穴、乾燥にオススメのドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローション使ってます

プレ化粧水の後にただいま使用しているのがドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローション。これ以前にも使用してよかったのでリピートです。ネットでちょっとお得に購入しました。
1404713848576.jpg
ドクターシーラボのゲルも好きですが、乾燥肌の私はこちらの化粧水がオススメ。
APPS、3種類のビタミンC誘導体、フラーレンを配合し、富山湾の海洋深層水を100%使用したローション。EGF、古い角質を取り除く3種類のフルーツ酸)で肌を整えます。グレープフルーツの香り。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーという魅力的な化粧水。

オレンジ色のボトルが目にも鮮やか。手に取ると柑橘系のすごく良い香りがします。
こちらかなーりトロミのある化粧水でまるで美容液みたいなテクスチャー。
最初はべたつきが気になるかもしれませんが、使用しているうちに肌に馴染んできます。
1404713859966.jpg
さっぱりというよりはとてもしっとりな仕上がり。使っていると毛穴が小さくなってきている気がします。
お値段がちょっと高いので、お得に購入できるならまた使用したいです。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
