まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


葉酸は妊娠昼夜授乳中だけじゃなく健康維持にも強い味方!だからベルタ葉酸サプリを試してみました

葉酸といえば、妊娠中や授乳中に良い栄養素というイメージが強いです。
妊娠中や授乳中の方は勿論ですが、そうでない方にも健康美容を維持するのに葉酸は強い味方なんですって。
女性に不足しがちな栄養素をバランスよくとれると楽天市場でも人気なのがベルタ葉酸サプリ。
1404820262354.jpg


こちらのベルタ葉酸サプリは、400μgの葉酸を配合してあるだけではなく、酵母、黒酢もろみ、ツバメの巣、コラーゲン、プラセンタ、キャベツ、ごぼう、玉ねぎ、にんにく、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、カボチャ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト、貝殻カルシウムなどの身体に嬉しい栄養素がギュギュっとつまったスペシャルなサプリメントです。

安心、安全の国内生産、天然成分使用、無添加というのも嬉しいポイントですね。
サイズも飲みやすく、これならつわりで悩んでいる方にも飲みやすそう。
たまごクラブや妊娠情報サイトなどでも取り上げられているだけあって、かなり人気が高く生産が追いつかないほど売れているんですって。
1404820274265.jpg
私はかなり貧血気味なので鉄分やカルシウムが配合されているベルタ葉酸サプリを飲んでみました。
ビタミンやミネラルなども豊富に配合されているので、肌や身体にもよさそうなところもいいです。
お値段はちょっと高いですが、安心・安全で飲みやすいというのはいいなと思いました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
