まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


動画のコピー・変換・作成がオールインワン☆ 『DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム』は便利で手軽

もうすぐ夏休み。色々とイベントごとが多いからお子さんをお持ちのパパママは思い出作りに大忙しですよね。
思い出といえば、デジカメやビデオカメラ。撮ったはいいけど、そのまま放置・・・なんてことありませんか?
我が家では上の子の時に買ったビデオが古くなったので今年新しく買い換えたのですが、その時今まで撮りだめたものを整理するのが非常に大変でした。
そんな状態になる前に、是非使ってもらいたいのがAmazon ベストセラー商品ランキング
ソフトウェア > ユーティリティ > 通信で人気第一位にもなったDVDFab4 BD&DVD コピープレミアム



こちらディスクコピー、ディスク作成、動画変換などが一本でできちゃうBlu-ray / DVD ビデオのコピー機能を結集した世界唯一の総合ソフトなんです。私なんかはいまいちすごさがわからなかったので主人に聞いてみたところ「何それめっちゃ欲しい。買おう!!」と食いつきがすごく良かったです。
面倒な編集作業なしで動画ファイルをDVDやブルーレイに編集できるというので、撮り溜めてあったスマホの動画をDVDに落としてじいじばあばにプレゼントするのも楽々になっちゃうよ、と言われ「買おう!!!」っと私も思わず言ってしまいました。だって面倒なんですもん編集作業。チマチマ長々・・・。

Jungle ストアで会員様限定に特別価格にて販売中なので気になる方は要チェックですよ。

レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
