まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



飲む生酵素は味も飲みやすいし、お腹にも良さそう!

毎日暑くて夏休み前からバテ気味の私。蒸し暑くて毎日やることも色々で疲れも溜まってしまいますよね。
食欲は落ちているのに体重は落ちない・・・これって嫌になりますよね。

楽天市場で大人気 6秒に一個売れているという飲む生酵素を試してみました。
1405723347296.jpg

すごいのが入っている発酵植物の種類!
ヨモギ、アマドコロ、イチジクの葉、 エビスグサ、オオバコ、オトギリソウ、アカメガシワ、カリン、クコの実、シト葉、 スギナ、ツユ草、ナツメ、ナンテンの葉、ハト麦、ハブ葉、ビワ葉、マタタビ、 アムラの実、アザミ根、アマチャヅル、イチョウ葉、エゾウコギ、アガリクス、 田七人参、エンメイ草、ウコン、カキの葉、カミツレ、カンゾウ、キキョウ根、キャッツクロー、
キダチアロエ、クマザサ、ショウブ葉、セッコツボク、タンポポの根、ツルナ、 ドクダミ、トンカットアリ、ニンドウ、ベニバナ、マカ、マツ葉、メグスリの木、 モモの葉、ラカンカ、ルイボス、レンセンソウ、桑葉、紅参、トチュウ葉、霊芝、 高麗人参、クコの葉、ブドウ、メロン、リンゴ、パイナップル、イチジク、レモン、 ミカン、ウメ、グレープフルーツ、キンカン、アンズ、タマネギ、トウガラシ、ゴボウ、 ニンジン、ショウガ、モロヘイヤ、ニンニク、パセリ、キャベツ、モヤシ、シイタケ、 コンブ、フノリ)、複合植物発酵物2(ヨモギ、ドクダミ、キダチアロエ、ウコン、高麗人参、 クコの実、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、レンセンソウ、 モモの葉、エビスグサの種子、イチョウ葉、霊芝、ニンドウ、イチジクの葉、 ベニバナ、エゾウコギ、アマチャヅル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、 エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、オオバコ、 クコ葉、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、アマドコロ、ツユ草、メグスリの木、 ツルナ、やまいも、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、ミカンの皮、ショウガ、 センシンレン、桑葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、 サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、 ムイラブアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー、 コンブ、フノリ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、ウメ、イチジク、 グレープフルーツ、メロン、レモン、アンズ、ニンジン、タマネギ、パセリ、 ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、シイタケ

こちら21包税込 3,909 円送料込み。吉岡美穂さんや優木まおみさんも愛用している商品だそうです。
個包装なのが手軽で嬉しい。
1405723357525.jpg
甘酸っぱくておいしいとレビューにもあったので味にも期待。酵素って独特の味があって飲み辛いものもありますからね。
優木まおみさんはグリーンスムージーに入れて飲んでいるとありましたが、私は炭酸水に入れて飲んでいます。
甘すぎず、でも苦かったりしないので飲みやすい。
1405723367084.jpg

こちらを飲むと満腹感が得られるし、おなかがすごくムズムズします。で、お通じがすごく快調!スルンって感じでお腹がスッキリ。溜めないスッキリ生活ですよ。
ダイエットに効果を感じられたという方も多いですが、きっとお腹スッキリ効果もあるんでしょうね。確かにぽっこりお腹がスッキリお腹になりました。体重も酵素を摂取していないときと比較すると確かに1キロ減ってます。
うむむなかなか侮れませんね。きちんと効果を実感できるから人気なのも納得です。
これから夏に向けてスッキリボディになりたい方のサポートにいいかもしれませんね。
置き換えとしてはお腹がすき過ぎてしまうので物足りませんが、おやつ代わりに飲んだりすると身体にもよさそう。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
