まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマクレンジングジェルはほんのり良い香りでまるで美容液で洗うようなクレンジングジェルです

毎日紫外線も強いから一日家にいるといっても日焼け止めとパウダー位はしておかないとシミやくすみが心配。
だからクレンジングも毎日のこと。肌に負担を掛けたくないけどしっかりとは落としたい・・・そんな私が三恵さんのアロマクレンジングジェルを使用してみました。
1406238427849.jpg


ジェルクレンジングは肌に負担を掛けないし、しっとりした洗い上がりなので乾燥肌の私も大好き。こちらのアロマクレンジングジェルはお肌になじませると、そのジェルがオイル状に変わりメイクや汚れをしっかり浮き上がらせてくれるんです。
1406238484039.jpg

手に取ると、レモンケーキのような良い香りがします。ほのかな香りが美味しそう♪
ジェルだけど結構硬めのテクスチャーで肌に伸ばすとモチモチっとしています。
顔にのせると何だかちょっと温かくなっているような気が・・・。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つスーパーヒアルロン酸、肌のバリア機能を高めるセラミドの二つの保湿効果のある成分も配合されているので洗い上がりもしっとり♪いい感じ。オイル感が結構あるのでW洗顔は必須です。乾いた手で使用しないといけないのはちょっと面倒な気もしますが、洗い流しだけじゃなくふき取りようのクレンジングとしても使用できるというのは忙しいときにはありがたいです。肌質問わず使えるし、毛穴もスッキリ洗えるのでなかなか好感触です。

三恵様より現品を頂き、モニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。