まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



夏の新製品色々食べてみました

新製品とか期間限定とか超弱い私。

店頭で見かけて買っちゃったのがパイの実わたあめ味。コンビニで148円なり。
わたあめ味???ハイチュウは食べたことあるけど、どんなもんだろうとワクワクして子供と食べてみました。
1405745725110.jpg
中にはホワイトチョコが入っていて美味しいんですけど、わたあめ????って感じ。チョコ感もそんなに感じないです。
美味しい、美味しいんだけどわたあめっぽさはなかったなぁ。

日向夏は結構好きなのでスーパーにて98円で購入したのは小岩井の純水。これ残念な感じ。
ちょっと物足りない。キャップとパケはかわいいです。どちらかというと薄いグレープフルーツ。
1405745715903.jpg
ペヤングって新製品とか限定品色々ありますがナポリやんと悩んでこちらを購入。
一人じゃさすがに多いから子供と分けよう。まだ食べてないので食べるの楽しみ。198円でドラッグストアで購入しました
1405745703102.jpg
あと今日のお昼は一人なのでラ王の激辛旨味噌なるものを食べてしまった。228円でスーパーにて購入。
1405746494510.jpg
かなりこれ辛いです。激辛名乗るだけある。ちょっと油感は気になったけど辛さの方がインパクトあります。とうがらし辛い。

雨すごいからお米買いにいけないんだよ!!さっき買い物から帰ってきたけどビショ濡れになってしまったのでもう外に出るの嫌だもん。
しかし、カロリーや野菜不足が心配なので酵素サプリと賢者の食卓も一緒にいただきました。気休めかもしれないけど・・・

他にも色々新製品や限定品を買ってはあるのでまた食べてみるのが楽しみです

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
