まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一受けたい授業で紫外線対策にはシルバーの日傘が良いと言ってましたよ

今日の世界一受けたい授業は
女性必見!あなたの知らないうちに顔が老けてしまう夏場の2大毛穴トラブル!
①自然回復困難な毛穴の日焼け「メラニン毛穴」②小じわの元「たるみ毛穴」
マル秘対処法!紫外線対策で正しい日傘は何色?
というものでした。毛穴気になる!!!

日傘、私が使用しているものはペールブルーなのですが、正直紫外線対策あんまりできてないんじゃ・・・・と思っていたので今日の放送をみてから新しい日傘買おう!!と決めていました。

で、結論として外側がシルバーで内側が黒の日傘が紫外線対策には良いとのこと。
シルバーは太陽熱を反射し、内側が黒であることにより、反射されたものを更に反射しかえさず吸収してくれるので紫外線対策には外シルバー、内側黒の日傘がいいんですね。多分今日の放送後バカ売れすること必死です。
今年紫外線すさまじいですもん。

だから楽天で調べてみました。レビュー数が一番多かったシルバー&黒の日傘がこちら

レビューを書けば送料無料というのも嬉しい。
UVカット率99%以上!遮光率99%以上で15分後に8℃以上の差があるというのはすごい。木陰のような涼しさなんですって。お!これ買いでしょ!!と思って花柄ネイビーをポチリ。
柄なしよりもこっちの方が可愛い♪

折りたたみタイプも欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。