まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストはポンプ式で@コスメでも大人気の歯磨き粉です

ただいま我が家の洗面所には歯磨き粉が4種類ほど置いてあります。
ガリガリくん歯磨き粉、歯周病用、ローズの香りの歯磨き粉、それにスマイルコスメティック ホワイトニングペースト。
私が使用しているのがスマイルコスメティック ホワイトニングペースト。
1406586818348.jpg

これ初めて使った新感覚の歯磨き粉だったんですけど、ポンプ式なんです。
歯磨き粉といえばチューブ式というイメージがあったのでちょっと戸惑ってしまいましたが慣れれば快適に使えています。
衛生的だし適量が出るのがまず便利。
1406586807688.jpg
かなーりゆるめのテクスチャーのジェルの歯磨きはほんのりミントの香り。きつすぎなくて使いやすいです。
私この味好き。
歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去、舌べらの汚れを落としたり、口臭ケアもしてくれるというのは口周りの悩みに非常に嬉しい歯磨き粉ですね。劇的に白くなったかというと・・・うーん。でも着色汚れにも効果があるというし、磨くと口の中がさっぱりして気持ちいい。朝起きたときも口の中が粘ついたりしないので好きな使い心地です。

ホワイトニングの歯磨き粉を利用したりすることも多いので価格はちょっと高めですがまぁアリだと思います。
なくなったらリピートするかも。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。