まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



マナラ化粧品のモイストウォッシュゲルは朝洗顔専用で泡立てないという今までにない洗顔ゲルなんです

日本で1番売れている美溶液クレンジングといえばCMやWEB広告などで目にしたことがある方も多いマナラ化粧品ホットクレンジングゲル
ジェルやゲルタイプのクレンジングって人気がありますが、こちら300万本突破というからその人気っぷりが窺えますね。

そんなマナラ化粧品さん、ホットクレンジングゲル以外にもすごいスキンケアアイテムがあるんです。
それが2014年モンドセレクション金賞受賞のモイストウォッシュゲル
1407047834108.jpg

こちらはもうすぐ10万本突破とかなりの人気アイテム。
洗浄成分ゼロの洗顔料で、朝のみ使用で約2か月分とのこと。
洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれると話題なんですって。

こちらマナラ化粧品さんから現品を頂き、モニターをさせていただきました。
私は乾燥肌で悩んでいるので朝洗顔はぬるま湯か冷水で洗うか、化粧水でふき取りをしています。
でもそれじゃだめなんですね。

カプセル化パパイン酵素が毛穴汚れをすっきり落とし、アーチチョーク葉エキスが毛穴をケアしてくれる。
コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、スクワランなどの美容成分を97.5%配合で無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加とこだわりがギュギュっとつまっています。

見た目はちょっと固めの乳液みたい。触るとゲルなんですが不思議~。
柑橘系のサッパリとした香り。私この香り好きです。
使い方は非常に簡単。あわ立てずにゲルをくるくると肌にのせて優しくマッサージ。
で、洗い流すだけ。洗い流すのも面倒な人はコットンになじませてふき取りするだけでいいんですって。
それは更に時短でイイ!と思ってふき取りでも使用してみました。
1407047822708.jpg
1407047811458.jpg
これ簡単だし、いいかも。夏は勿論ですけど、冬場の洗顔って寒くて嫌になってしまうけどこれなら手軽だしね。
さっぱりというよりはしっとり。ジェルやゲルタイプのクレンジングを使用したときのような洗い上がりです。
泡立てなくて良いのはラクチンでいいですね。うるおいを残してしっとりした洗い上がりなので私は好み。もちもちっとした肌になっている気がします。
夏場オイリーさんとかだとベタつきが気になるかも。
定期購入だと2か月分で2764円というのはお買い得。いきなり現品を買うのはなぁ~と躊躇う方にも使い切り6包セットもマナラ化粧品の公式HPで販売されているので気になった方は試してみてはいかがでしょう?

マナラ化粧品のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
