まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュウ ウエムラのザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションはツヤとカバー力のある新しいクリームファンデーションです

8月22日(金)新発売のシュウ ウエムラのザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションを一足先に体験させていただきました。
1408192512281.jpg
1408192524523.jpg

シュウ ウエムラのザ・ライトバルブシリーズといえば数々の賞を受賞した人気アイテム。私も以前ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを使用したことがありますがすごくツヤのある仕上がりでイイ♪っと思ったのですがリキッド、パウダーに続いて今回新しくクリームファンデーションが仲間入りするんです。
それがザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
デザインもスタイリッシュでコンパクトタイプ。
SPF25・PA+++と日常使いなら十分なレベルも嬉しい。
1408192536103.jpg

ドーム型スポンジがこれまたすごい!形と触感も不思議ですが、中心から端にかけて厚さが異なるドームの塗布面で、肌につく量をコントロールできるよう設計されているんですって。シュウ ウエムラってメイクアップアーティスト ブランドだけあってスポンジ一つとってもすごいなぁ。
1408192547382.jpg
1408192558844.jpg

クリームファンデーションって塗りにくいイメージがありますが、このスポンジを使うと筋ムラなく自然なグラデーションに仕上がるんですって。
1408193027693.jpg
1408193039018.jpg

クリームファンデーションってカバー力が強いので化粧崩れしにくいのが特徴ですが、これもなかなかカバー力が高くてコンシーラーなしでもシミやくすみがうっすらとなります。パウダーやリキッドよりも目立たない。おぉ~さっすが~!
クリームファンデーションってどうしても厚塗りになりますが、専用スポンジ効果かそこまで厚塗り感が出ないのもいい。
で、肌がしっとりで乾燥しないのも乾燥肌の私としては嬉しいところ。
1408193054516.jpg
1408193065460.jpg

秋冬ファンデには持って来いですね。
ファンデーションを落とす時、通常のゲルクレンジングやミルククレンジングでは落としきれず急遽オイルクレンジングを買ってきました。すごいぞ、この落ちにくさ。今まで使ったことがあるファンデーションで一番カバー力が高いと思います。
更にスポンジを洗おうと思ってスポンジ専用のクレンジングを使ったり、付け置きしてみたりしたのですがファンデーションが全然落ちない!!カバー力高すぎなんですけど!!

巷でも既に秋冬ファンデーションと下地の予約キャンペーンを行っているところも多いので、健康的なツヤ肌やカバー力を求めている方是非ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションを体験してみて下さい!
まだ発売になっていませんが予約キャンペーンも実施中ですよ。

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。