まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートを一足先にお試しさせていただきました。

世界89地域 2014年9月に一斉発売予定のSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートの5mL×2本(10mL)をBlingのモニターとして使用させていただいています。
1407826631108.jpg
こちら既に伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店の2店舗では7月30日より先行発売しているそう。

美容液って肌質や肌悩み等の用途に応じて選びますよね。でもこのSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートは様々な肌悩みに対応してくれる魅力的な美容液なんです。
受けてしまった紫外線による乾燥ダメージをケアしたり、肌本来の美しさを引き出してくれるSHISEIDO渾身の品。

使い方は化粧水の後に使用するという一般的な美容液と同じです。
とろみがあるけれど肌に乗せるとべたつかずサラリと肌に馴染んでいい感じ。
香りも爽やかなスッキリとした香り。
1407826644517.jpg
何日か使用してみましたが、肌がふっくら柔らかくなってモチモチ♪
朝起きて肌を触ると嬉しくなります。ファンデーションののりもいいし、効果は抜群ですね。
エアコンで乾燥も気になるし、肌もべたついたりしていたけれど潤いのある肌で今ちょっと肌自慢できそう。
嬉しかったのが娘の友達に「お母さん、肌キレイだよねって言われた」こと。うーんそんなこと言われたらニヤニヤしちゃうじゃないか~!!
1407826655306.jpg

ちょっとこれは使い続けたいぞ。肌の調子がいいだけじゃなく、上向きになっているので続けたらもっと肌に自信が持てそう。かなりオススメです。
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
