まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容師共同開発のプロ仕様 jermPROシャンプー・トリートメントを体験してみました

美容室でしてもらうシャンプーってなんであんなに気持ちがいいんでしょう。思わずうっとりするような髪になれる美容師プロデュース jermPRO[ジェルムプロ]シャンプー・トリートメント/彩都webstore 各30mlずつをモニターさせていただきました。
1407848922550.jpg

2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を惜しみなく配合したプロフェッショナル仕様のシャンプーなんですって。
香りがフローラルでとても良い香り。
シャンプーは洗っていても結構オイル感を感じます。洗い流してもなかなか濯げていないような印象を受けましたがそんなことはないんですね。シャンプーだけでも結構潤いがあります。トリートメントを使用したり、あえてシャンプーだけですごしてみたりもしましたがべたついたり髪がぺしゃんこになったりもしませんでした。
トリートメントはかなりサラサラになって「おぉ!まさに美容室帰りの髪!!」とかちょっと感動してしまいました。



いいなぁとは思うけど現品ちょっとお高すぎて毎日使うには贅沢だなぁ。
最後の一回分今からお風呂でしっかり堪能したいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。