まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で話題の手作り妖怪ウォッチに挑戦してみました

今ちびっこ達の間で妖怪ウォッチ大ブームですね。
我が家の幼稚園児も大ハマリ中です。
しかーしメダルも妖怪ウォッチも全然手に入りませんね。
メダルはこの間零ラムネを運よく購入できたのでラッキー。
被った分は従兄弟にあげちゃったので、まだまだ枚数は20枚程度しかありません。
メダル以上に手に入りにくい妖怪ウォッチ本体。
誕生日にも欲しいと言われていますが・・・定価じゃどこも売ってません。
プレミア価格で買うのも躊躇ってしまう値段で、ネットで話題の手作り妖怪ウォッチを!と思い早速材料を購入。

グルーガン、グルーガンの芯はダイソーで
チークは最初オレンジで買ったのですが小さすぎて断念し、セリアでハイライトを購入
あとはビニールテープ、白いベルトの腕時計を別の100均にて購入。

今プリンターが壊れて使えないので中の文字盤は娘の手書き。
本物のメダルが入るジャストサイズなセリアのハイライトすごい!
本来の用途とは違ってバカ売れしちゃうんじゃないの??なんて思いました。
1408019779542.jpg
1408019791700.jpg
今もゲームの召喚の音楽に合わせてメダルを出し入れして遊んでます。
今度は零式が欲しいんだって・・・・えぇ・・・それはちょっと・・・・。
そんなことよりお風呂入ろうよ~!!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。