まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


コンビニでついつい買っちゃったもの

ウェブマネー買いに行こうっと・・・と思ってサークルKに行ったら心を揺らされるものを見つけてつい購入。
昨日は昼間一人だったのでお昼コンビにごはんでいっかーと思って。

男の贅沢って何???ちょっとビターなのかな?ナッツいっぱい美味しそうと思ったのですが想像以上に甘かった。
アイスはお馴染みの赤城のものなので美味しいっちゃ美味しいんだけどピーナッツソースが個人的にはいらないと思います。
1408672186605.jpg
フレンチバウムクーヘンはこれまたちょっと残念な感じ。バウムはフレンチトーストみたいにしっとりしてるんだけど、なんだろう・・・クリームもバウムも物足りないというかこれじゃない感が強いのでリピはないかな。
1408672175021.jpg
一番「アリだわ」と思ったのがどん兵衛の坦々うどん。これ美味しかったです。
ピリ辛でうどんも美味しいし、これ限定じゃなきゃいいのに・・・と思うほど。いつもは赤いきつね派なんですけどこれはリピしちゃいそう。
1408672164728.jpg
しかーしかなりジャンクなものばかりだな。今日はヘルシーにしときますか
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
