まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



シュウ ウエムラのTSUYA ローションで透明感ともちもち感、二つの嬉しい効果実感中です

シュウ ウエムラといえばメイクアップアーティストブランドだけにファンデーションやアイブロウ、クレンジングオイルなどが有名ですがスキンケアも色々なこだわりが詰まった名品が揃っています。
中でも美肌スイッチに着目して大ヒットしたのが美容液や化粧水など肌のことにこだわったTSUYAシリーズ。

8月1日発売のシュウ ウエムラのTSUYA ローションの中から乾燥肌向けのTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)の現品をシュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

TSUYAローションはTSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)、TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)、TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)と肌質に合わせて好みのものを選べる3タイプ。TSUYA ローション I とTSUYA ローション Ⅱはサンプルサイズを頂き、使用させていただきました。
私がメインで使用したTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)はその名の通り化粧水なのにジェルに限りなく近いというかジェルなのに化粧水というか・・・なんとも不思議なテクスチャー。
シンプルなボトルの中でサラリではなくトクトクと動く化粧水はちょっと面白いです。
1408794584772.jpg

合わせて使用したシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンもシュウ ウエムラこだわりの品。
コットンなのに天然シルクも使ってるって贅沢すぎませんか!!

1408794598616.jpg
いつも使っているコットンよりも濃密というか重量感があるというか化粧水の効果を最大限に引き出すための先進のダブル サイド コットンだけあってお値段もなかなか良いですが両面使えるというのは便利。片面コットン、片面シルクというふき取りとパッティングに分けて使えるのも面白い。

1408794612138.jpg
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)は正直ボトルからなかなか出てくれません。ジェル状だけあってかなり出づらくその点がちょっと不便。乾燥肌向けあって重過ぎないとろみがあってしっとりだけどべたつかない感じ。
香りはフローラルというよりもエレガントな香り。
1408794623508.jpg
コットンにTSUYA ローション Ⅲをとって、シルク面でふき取りしてコットン面でパッティング。
ふき取りって刺激が強そうですが、天然シルクなので肌触りも優しいです。
このコットンちょっとお高いけれど使い続けたいかも。他にはないこだわりの一品だけあって満足度が非常に高いです。
1408794634091.jpg
TSUYA ローション Ⅲも使い続けていると肌のトーンが明るくなってきた気がします。お肌ももちもち♪
季節の変わり目って肌トラブルも多くなりがちですが、整肌成分配合のTSUYA ローション Ⅲで乾燥しらずの透明感ある肌を手に入れてみませんか?

詳しいことを知りたい方はTSUYA ローション ブランドサイトをチェックしてみて。



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
