まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


クリニーク スマート カスタム リペア セラムはすべての年齢の女性、一人一人の肌悩みに答えてくれるすごい美容液なんです

エイジングケアって聞くとつい心を動かされてしまうのはある程度の年齢を重ねた女性なら当たり前。私もエイジングケアに良いと聞くと興味津々になってしまいます。

ただいま8月22日 新発売の「カスタムフィット エイジングケア美容液」であるクリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)をクリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。
1408794708153.jpg


カスタムフィット エイジングケア美容液って響き、なんだかすごそう!!と思い使う前からワクワクしていました。
スキントーン・乾燥小ジワ・ハリなど個人によって悩みのポイントは違いますよね。
クリニーク スマート カスタム リペア セラムはすべての年齢の女性、一人一人の肌悩みに答えてくれるすごい美容液なんですって。

オレンジがかった乳液のようなクリームのようなビジュアルとは違い、テクスチャーはかなり硬くてノビも正直そんなに良くありません。でもクリニーク スマート カスタム リペア セラムを使用してミスト状化粧水を顔にのせて伸ばすとあらこれ全然違う。
1408794718254.jpg
1408794727508.jpg
スルスルって馴染みも良いし、手で温めても硬かったのが別物みたい。かなりこっくりしていたし、最初はべたべたしていましたが馴染んだらいい感じ。しっとり保湿もできて乾燥肌の私としては満足。小じわも乾燥もハリも透明感も全部気になるからまとめてケアしてくれたら頼りになる!!

香りは・・・こういう薬ってあるよねって感じの独特のもの。どこかで嗅いだような香りです。
即効性はそこまではないのか10日続けたけれど目に見えた変化はまだありません。しっとり保湿できる美容液というのはなかなかいいなと思いますが。
でも続けることによってきっと肌本来の持つ力を引き出してくれるんでしょうね。
ただお値段ちょっと高いです・・・使い続けて効果を実感してみたいけれど、自分で続けられるかと言ったら厳しいかな。
もうちょっとお財布に優しい価格だと嬉しいけれど。

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
