まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオ エッセンス スキン コンディショニングは肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分が配合された贅沢な化粧水なんです

IOPEのバイオ エッセンス スキン コンディショニングの2週間分の84mlタイプをアモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。こちら9月に発売になる予定のものを一足先に体験させていただきました。
海外ものの化粧水ってアルコール添加のものが多いですが、こちらアルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーというのも魅力的。
1408876810863.jpg
専用コットンと一緒に使うとより効果を実感できるとのこと。結構大きめのコットンです。
1408876842521.jpg
1408876873133.jpg
ちょっと難点といえばガラス瓶から化粧水が出づらいこと。あんまり出が良すぎても困っちゃいますけどね。
そして瓶がちょっと重い・・・。
1408876885132.jpg

こちらのバイオ エッセンス スキン コンディショニングは肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分Bio-redoxが主要成分として肌に最適な数値93.7%が配合されている贅沢な化粧水です。

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方によると100パッティング&3ストロークを推奨していてパッティングって肌に付加が掛かりそうで敬遠していたのですが動画を見ながら実践してみました。



合計100回もパッティングするのって面倒だな・・・と最初は思っていたのですが実際にやってみるとあっという間で全然苦にはならないです。
1409055952710.jpg
パッティング&ストロークが終わったらコットンパック。
そして化粧水自身もべたつかずどちらかというとさっぱりとした化粧水で香りも特に気になりません。
今の季節にはちょうどよさそうな使い心地。
化粧水の後の美容液もグングン吸い込んでくれて肌の調子もいい感じです。他のスキンケアの邪魔にならずブースターのような働きをしてくれています。
使用していて特に刺激やトラブルもなく、安心して使用できる化粧水でした。冬場だと乾燥肌の私には物足りなそうな気がしてしまいますが、肌質を問わずに使えるという意味では誰にでも合いやすいのかもしれませんね。
バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。