まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が弟に恋人を盗られた!? 息子が叫ぶワンチャンダッシュって何???

いきなり娘が「○○(息子)に恋人を盗られた!!!」と叫びだして????とハテナマークで頭がいっぱいになった私。
恋人なんていないじゃん。つーか幼稚園児男子に恋人盗られるってどんな女子力の低さよ、それに相手どんな変態・・・と思っていたら恋人ではなくコーヒービートだったらしい・・・私の聞き間違い・・・・。あぁ良かったコーヒービートで。恋人を姉弟で略奪なんて母笑えないわ。しかしコーヒービートを気がつけばほとんど食べられてたらしく娘怒ってました。そのまま机に放置したら食べられちゃうってわかるでしょうが。

そうかと思うといきなり修行だ!!と言い出しコーヒービートをもぐもぐ食べながら「ワンチャン ダッシュ!!」と何度も叫びだした。ワンチャン ダッシュ???意味わかんないどういうこと???と聞くと「強くなるための修行だぜ」とのこと。狂ったように叫び続けてるので母怖かったわ・・・。犬がダッシュするとかそういう意味ではなくなんとなく格好いい響きだったらしい・・・そうかな?他にも妙なバージョンがいくつかあるんだけど車の中でひたすらワンチャンダッシュと叫ばれると微妙な気持ちになるんですけど。

この人たち面白いなぁ・・・とわが子ながら内心思っていたら主人に「私にそっくり」って言われ地味にへこむ。確かに聞き間違いは私の非ですな。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。