まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


歯磨き粉なしでもOKな美白歯ブラシ トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング使ってます

先日歯医者の定期健診と歯のクリーニングに行ってきました。
でもまだ歯磨きの仕方が甘いのでもう少ししっかり磨いてくださいね、と言われ歯ブラシから変えてみようかなと。
で、今使用しているのが先日購入したばかりのトゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング。
何だかすごいことが色々書いてあって気になったんですよね。
美白歯ブラシで1本で5役って???
5役の内訳としては着色汚れの除去や歯垢の除去、歯肉炎予防、歯周ポケットまで磨く、虫歯予防ができるそう。
毎日の歯磨きって大事ですよね。
1408876706203.jpg
毛にはフッ素・アパタイト・プラチナ・銀イオンが配合されていて、持ち手のハンドルにもマイナスイオンと遠赤外線が配合されてるんですって。毛はともかくブラシにまで?!とちょっと驚き。歯ブラシなのに色々高機能を詰め込んでますね。
1408876718876.jpg

ふつうタイプですが、普通タイプよりもやわらかめな印象。磨いていて隅々まで磨きやすいです。
1408876738388.jpg
青と白のブラシ部分もちょっと面白い。青の部分が減ってきたら交換のサインなんですって。
1408876754882.jpg
歯磨き粉なしでいいとありますが、やっぱりクセでつい歯磨き粉を併用してしまいます。歯が白くなったらいいなぁ~と思って使い始めましたが美白はまだそこまで実感できていません。右奥歯の歯茎が腫れがちなところを磨く時に奥までしっかり磨けているのはすごくいいなと思います。お値段が他の歯ブラシと比較するとちょっとお高めなのでもうちょっとお手ごろ価格だと嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
