まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


スカルプDでお馴染みのアンファーから発売されたアンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント使ってみました

季節の変わり目って肌も髪もダメージを受けがち。
髪のパサつきも気になるけれど一番気になるのはやっぱり白髪。
年齢が肌と同じくらいわかってしまうのでしっかり染めたいけれど面倒なのは嫌ですよね。

そこでスカルプDでお馴染みのアンファーさんから発売になったアンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントを使用してみました。
1409656872289.jpg
ダークブラウンとナチュラルブラックの2カラーがありますが、私が使用したのはダークブラウン
1409656861114.jpg
1409656882437.jpg
こちら200g・2,593円。結構たっぷりめに入っています。

アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントとあるだけあってシャンプー後や乾いた髪に塗ってしばらく置いてから洗い流すだけと手軽。
付属の手袋は使用したほうが手指にも優しいですね。私は一回目は手袋使用でしたが次からは面倒で直接手にとって使っていました。でも爪の間にかなり入るのでご注意を。
1414327999325.jpg

一回で想像していたよりもかなり落ち着いたダークブラウンで自然な髪色に染まりました。
白髪も全然目立たなくなった!おぉ!これはいいですね。
何より使用していて白髪染め特有の嫌なツンとする香りがないのと髪の毛がパサつかないのが嬉しい。

一回でもそこそこしっかり染まりますが、回数を重ねるごとにしっかり染まっていきました。これはしばらく使い続けていきたいなと思います。これは手軽だし、思い立ったらすぐに使用できるのでリピートしたいな。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
