まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


スティックタイプでピンポイントに美白ケアできるインフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXを使ってみました

ドラッグストアでも限られたところでしか販売していないイメージがあるKOSEのインフィニティシリーズ、私もBAさんに薦められて、化粧水、クレンジング、美容液を購入したことがあります。

2014年7月16日発売になったばかりのインフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXは美白有効成分コウジ酸配合。メラニンの発生源に美白有効成分をしっかり届けて効かせる、スティックタイプの集中美白美容液です。こちらをコーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています。
1410526591997.jpg

スティックタイプの美容液って今まで使用したことがなかったのですが、これすごく便利ですね。
狙ったところにしっかり届くし、何より肌に触れてスティックが溶け、コウジ酸がじわっと浸透するというのがすごいなぁと思いました。
1410526607953.jpg
コウジ酸のスキンケア以前使用したことがあるのですがなかなか好感触で肌に透明感が出てくる気がしたのでこちらにも期待しながら使ってみました。
1410526619430.jpg

あくまでも顔のシミ・ソバカスを防ぎたい部分に使用するものであって、できてしまったシミやソバカスに対してはどうなのかな?と思いましたができ始めのシミにもよさそう。まぁ作らせないよう予防するのが一番大事ですけどね。

プレ化粧水、化粧水の後に使用しています。
リップクリームのようなテクスチャーで思ったよりもべたつかず塗った部分の肌がしっとりとします。
肌にじゅわっと馴染んでいくの面白い!

しばらく使用してみてスティックタイプの美容液って使い勝手がすごくいいんだなぁと実感できました。
まだシミに対しての効果は感じられませんが気になっていたくすみは若干薄くなってきているような気がします。
ピンポイントで狙った箇所に効果を行き渡らせることができるから経済的だし、効果も感じられそう。

シミ、くすみが気になる、これから美白スキンケアに力を入れたい方にインフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX、是非一度試して頂きたいです。

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
