まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エテュセから30代のためのスキンケア エテュセ プレミアム アミノキャビアクリームが発売されました

高校生の頃使っていたコスメといえば、エテュセを思い浮かべる方多いんじゃないでしょうか?
アクネケアとかリップとかパウダーとかマニキュアとか使ったっけなぁ~と私もなんだか懐かしい気持ちになってしまいます。
プチプラだけど可愛く身近なブランドってイメージがエテュセにはあって30代になった私にはちょっと縁遠くなってしまったかなぁなんて思ったのですが、エテュセから30代のための商品が発売されたんですって。知らなかった・・・。
その名もエテュセ プレミアム シリーズ
肌が夢みた未来へ。
30代からエテュセ プレミアム
そのコンセプトは公式HPによると

いくつになってもいままでとかわらず「かわいいもの」や「流行のもの」が好き。

働いていても、結婚していても、自分らしくいたい。
ファッションやライフスタイル同様に、美容も急に保守的になるではなく、自分らしいお手入れをしたい。

そんな大人の女性たちが、誰でも、手間をかけず、赤ちゃん肌を目指せるシリーズです。
エテュセのこだわりである、シンプル、清潔感、かわいらしさはそのままに、エイジングケア効果のある高機能なアイテムを配置しています。
とのこと。
おぉ~!いいね!いいね!
公式Facebookもついついいいね!したくなっちゃいます。

そんなエテュセプレミアムのエテュセ プレミアム アミノキャビアクリームを株式会社エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています
1410502148482.jpg

こちらパッケージにも「大人の赤ちゃん肌に!」って書いてあってアミノプレミアム配合っていうのにも心惹かれます。
うるおいハリアップのオールインワンジェルクリームですって。エテュセからオールインワンが出るってなんだか意外な感じがします。
でも見た目がまず可愛いのがエテュセっぽい!スキンケアするのが楽しくなるようなビジュアルがいいですよね。
このエテュセ プレミアム アミノキャビアクリームはひとつで化粧水、乳液、美容液、マッサージ、パック、クリーム、化粧下地の7役こなしてくれるそう。
無香料なので原料臭はしますが、見た目だとなんだか甘そうな香りのイメージがあっただけにちょっと意外。

洗顔後にこちらのジェルクリームをマッサージするように顔にのせていきます。
7種類の保湿成分であるアミノプレミアム7という成分が配合されているキャビア状のものがビジュアルからして目を引きますよね。
1410502158840.jpg

このキャビア、なくならないんじゃないの???と最初ドキドキしていましたが使用してみるとあら意外と肌になじみます。
マッサージしているうちにキャビアはなくなって肌に浸透していく感じ。面白いなぁこれ。
1410502186219.jpg

粒はそこそこのサイズですが、指先のついたキャビアは残ってしまうのが残念。でもキャビアが消えるまでがマッサージサインだというのがわかりやすくていいと思います。マッサージしていると最初気になっていた香りもそれほど気にならなくなりました。
こちらのエテュセ プレミアム アミノキャビアクリームはエイジングケアなんてまだ早い・・・とか可愛くなくちゃコスメじゃない!とかお手ごろ価格でシンプルなスキンケアを探している、今までにないコスメを使ってみたいというような方に特にオススメです。

それと9月11日から始まったお得なキャンペーンも見逃せません!なんとエテュセプレミアムの新商品を購入の方合計1万名にプレゼントが当たるんです!抽選だけじゃなく先着プレゼントもあるのでこれは急いで応募しないと!!ルミナルパウダー欲しいなぁ、CCアミノクリーム買っちゃおうかなぁ。9060名に先着プレゼントって急がないと!!
「エテュセ プレミアム」購入者キャンペーンページ

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリームを株式会社エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。