まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスを毎日使用したら歯が少しずつ白くなってきたかも

カフェインをよく摂取しているので歯の着色汚れすごく気になります。
歯を白くしたいなぁ・・・と思って@コスメのクチコミ評価も高いトゥーススマイル ホワイトアップエッセンスを使用してみました。
こちら非常にコンパクトヘッドなブラシと5gのエッセンスのセット。ちょっと割高感はありますが一回分は50円ちょっとで自宅でホワイトニングできるのならばむしろ安いですよね。
1410502223000.jpg
付属の歯ブラシは結構硬めでいつもやわらかめかふつうを使用している私からすると「かたっ!」って磨いていてついつい思ってしまいました。もうちょっと柔らかいブラシだといいなぁ。
1410502247112.jpg
エッセンスもペースト状のものと違ってブラシの下まですぐにしみこんでしまいます。
で、このエッセンス結構香りが独特で草むしりした後の手の匂いみたいだなぁと私は思いました。
かなり野生のミント感というか草っぽさを感じます。
エッセンスはあわ立ったりしないので最初は慣れませんでしたが、しっかり磨けばいつもよりもスッキリした感じがあるので磨き甲斐があります。
1410502259318.jpg
トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスを使用してからほんの気持ち歯が白くなったかなぁ・・・という感じ。劇的ではないですが効果はあると思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
