まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートは肌が喜ぶ美容液

店頭では新発売の秋冬コスメや予約でついついお財布の紐も緩んでしまいますね。
秋発売のコスメで大注目のアイテムといえばSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート。
こちらの5mlサイズ×2個を資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
10日分のこちらを8月にも使用させていただきましたがサラリとしているのに肌が潤い、モチモチになったので再度わくわくしつつ使用してみました。

1411041714417.jpg
緩めのテクスチャーで一般的な美容液よりはサラリとしてほんの少しとろみがあります。

1411041725577.jpg
甘すぎない爽やかな香りが他のスキンケアを邪魔しなくて良い感じ。
1411041735682.jpg
使用すると翌朝起きて肌がふっくらやわらかなのがわかります。使用していないときと比較するとモチモチ感というかファンデーションのりも良いのでアルティミューン パワライジング コンセントレートの効果を実感しました。
いつもよりもファンデーション、ワントーン明るいものでもいいかもと思えたのが10日使用して一番嬉しかったこと。
ひとつだけじゃなく嬉しい効果が色々感じられたのでアルティミューン パワライジング コンセントレートははだが喜ぶ美容液だなと思いました。
ちょっとお高めですがやっぱり現品欲しいなぁ・・・買っちゃおうかなぁ。

もっとアルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しく知りたい方はアルティミューン ブランドサイトをチェック!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。