まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



保湿しながら美白する♪なりたいのはうるおい美肌! 『ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム』を使ってみました

最近のコスメはプチプラでも優秀なものが色々揃っていて、ネットやお店で見ていてもワクワクしてしまうようなものが多いですね。

ドットフリーホワイト 洗顔フォームホワイト オールインワン美容液、9月15日に発売したばかりのCCクリームをコスメカンパニー様よりモニターさせていただいています。

どれもフレッシュさを採用して密封パックに入っているのがお手ごろ価格のコスメではなかなか見ないこだわりです。

ホワイト 洗顔フォームはパラペンフリー/無香料/無着色/無鉱物油というのが特徴で570円というプチプラが嬉しい!ちょっと小ぶりの90gですが使い切り鮮度とか考えたらあまり大きいよりもこちらの方がいいのかな。パッケージも可愛い!
この洗顔フォームも医薬部外品なんですって。薬用ホワイト洗顔という響き、なんだか効きそうなイメージ。
生コラーゲンと、美容液成分配合で毛穴の汚れや残像メラニンを含む古い角質を除去してくれるからうるおいを残しつっぱらない洗い上がりなんですって。
1411540819386.jpg
1411540833143.jpg

あわ立てネットを使用してあわ立ててみました。
結構しっかりした泡です。顔に乗せても香りはほとんど気になりません。
1411927834468.jpg
1411927850704.jpg

想像していたよりもさっぱりツルツルの洗い上がり。生コラーゲン配合で肌がふっくらしたらいいなぁ。

ホワイト オールインワン美容液はスーパー潤い成分生コラーゲン配合で、1つで美白までケアできる薬用美白オールインワン美容液です。化粧水、美容液、乳液、クリーム、美白ケアと5つの効果がある医薬部外品の美容液。
これまた密封パックになってます。1,000円とプチプラなのに3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合してあり生コラーゲンも入って角質層へ潤いを届けます。
オールインワンって忙しい朝とか温泉に行った時とか疲れて帰ってきた時とかにあると非常に重宝しますよね。
無香料/無着色/無鉱物油なのも嬉しい。
1411540692003.jpg
1411540800907.jpg
1411540810182.jpg

べたつかずにさらりとしたジェルでポンプ式なので手軽なのも便利です。
洗顔後これ1本でいいから楽々。肌にスーっと浸透していくのでお肌の調子がいいみたい♪
私3アイテムの中でこれが一番気に入りました。

そして最後にご紹介するのがひと塗りですっぴん風キレイのできあがり!光カバーで素肌補正する、ナマ肌補正CCクリーム。
CCクリームって今まで使ったことがなかったのでちょっと楽しみ。
SPF37・PA+++で83%以上が美容成分で、メイクしながら肌のケアができる美容液ファンデーションなんですって。
これ1本でなんと9役もこなしてくれるという高機能ながら25g1000円とプチプラも嬉しい。
9役の中身はコンシーラー、ファンデーション、UVカット、下地、クリーム、乳液、美容液、ウォータープルーフ、凸凹毛穴カバーと
私が使用したのは「自然な肌色」もう一つ「明るい肌色」もカラーバリエーションとしてあります。
色合いは日本人女性の肌色設計に合わせていて皮脂や汗に強く崩れにくいというのが特徴なんだそう。
配合されている5種のパウダーが5つの肌悩み「毛穴」「くすみ」「皮脂」「シワ」「たるみ」をしっかりカバーしてくれるそう。おぉ!それは頼もしい。
1411540872149.jpg
1411540884732.jpg

塗った感じBBクリームよりも軽くてナチュラルな仕上がり。リキッドファンデーションよりも素肌っぽいけど肌のキメの乱れとか全体的なくすみを明るくしてくれます。下地もいらないし、オールインワンのあとササっと塗って洗濯物干したりと忙しい朝にもピッタリ。

ドットフリー、なかなかどれも好感触。プチプラなのになかなか優秀です。ドットフリーの美容液クリームも買っちゃおうかなぁと思いました。

コスメカンパニーのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
