まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ネイチャー アンド コーのクレンジングクリームはアプリコットの美味しそうな香りで、キレイを落とさない嬉しいクレンジングです

KOSEのオーガニック化粧品ブランドのネイチャー アンド コーといえばどこのドラッグストアでも見かけるので以前から気になっていました。
①肌に良いやさしさを、オーガニック認証を受けた植物成分で
②肌にいいキレイさを、厳選した効果の高い成分で
③肌にきちんと語りかける、気持良い感触を心地よい香り
というのが特徴だそう。見た目も可愛らしいし、お値段も比較的お手ごろなのも嬉しいですよね。

そんなネイチャー アンド コー「クレンジング クリーム」をKOSE様に商品をいただき、モニターに参加しています
1411837494811.jpg


「きれいが落ちないクレンジング」の桐谷美玲さんのCMでお馴染みのあのクレンジングです。
Nature & Co劇場:はじまり編も可愛らしくて好きです。

商品ページでチェックしてみると「ぷにぷにこんにゃく粒が、肌をマッサージ。 メイクオフしながら、いきいきと明るい肌へ」と書いてあります。
1411837525310.jpg

香りは本当に瑞々しいアプリコットの香り。美味しそうな香りで思わずにんまりしてしまいました。アプリコットオイル使用だから肌にも、嗅覚的にも癒されちゃいます。
手にとってよーく見てみるとこんにゃく粒入りなのが確かにわかります。
1411927867745.jpg

で顔にのせてマッサージしてみるとき、気持ちいい~♪クレンジングだけどまるでマッサージクリームでマッサージしているみたいに気持ちがいいです。硬すぎず柔らかすぎず適度な刺激がいい感じ。
洗い流すと肌がスッキリ気持ちいいです。ガッツリではなくナチュラルメイクなのでベースメイクはきちんと落ちました。
クリームクレンジングだからもっと肌に残って、すすぎに時間が掛かるかと思いましたがいい意味で予想が裏切られスッキリ楽々の洗い流し。
オーガニックコスメだから肌に優しく、でもメイクはきちんと落としてくれる・・・まさにキレイが落ちないクレンジングですね。

洗い流し専用なのでそこはご注意を。

ネイチャー アンド コーの他のスキンケアも使ってみたい!と思うような満足度の高いクレンジングでした。

KOSE様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
