まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプでキレイな息と白い歯をGETしたい

シティースの歯磨き粉、美白効果が高いので我が家でも愛用中です。何度もリピしているのですがただ今、シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプを第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。
1411695476274.jpg

ドラッグストアの美白歯磨き粉コーナーでも目立つ位置に置いてあるし目をひきますよね。
ダブルヤニ除去、シャイニー成分、ダブルフッ素配合という美白だけじゃない高機能な歯磨き粉なので人気があるのも納得です。
シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプはその名の通りミント感が結構強めでなので最初使ったときは「めっちゃミント!!」と驚きましたが使用しているうちに段々と慣れてきました。むしろミント感がスッキリ爽快です。娘も使ってみたら「辛い!!」と言っていたのでミントが苦手な方はご注意を。
泡立ちは控えめで、ゆっくりじっくり歯磨きしたい派なので気になる箇所までしっかり磨くことができます。
歯のざらつきとか朝起きたときの口の中の粘つきが気にならなくなってきました。
1411822452166.jpg

息もスッキリ爽やか。口臭ケアにも良いみたいです。元々美白歯磨きを使用しているので劇的に白くなった!とかはまだ感じられませんがくすみをとったりステインケアもしてくれそうなのでかなり好感触です。
歯医者さんにメンテナンスに行ったら「キレイに磨けていますね」と褒められました。
歯は一生ものだからしっかりとケアしてあげたいですよね。毎日の歯のケアにシティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ、オススメです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
