まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸はジュレがすごくプルプルな贅沢なマスクです

シートタイプのマスクは大好きで常時5種類はストックしてます。毎日使えるたっぷりタイプ、週に一度のちょい贅沢タイプ、ここぞという時の贅沢タイプなど肌状態やその時の気分によって使い分けています。
シートタイプのマスクでもお馴染みの株式会社ウテナ様より、プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸3枚入りを頂き、モニターさせていただきました。

パッケージからしてちょい贅沢感がありますが3枚入りで700円程だそう。
これは週一マスクにちょうどよさそう。
1411695257803.jpg
箱を開けると小分けパックになったマスクが3枚入っています。
1411695270798.jpg

ゴールデンジュレ処方って非常に気になる。うるおいブーストチャージ効果で大人の肌を柔らげてくれるんですって。Wヒアルロン酸(保湿成分)配合でジュレで柔らげたお肌に、”大人の肌”に必要な厳選成分が浸透してくれるというのでこれから乾燥が気になるシーズンにも嬉しいアイテム。
1411693875727.jpg
洗顔、クレンジング後にターマルウォーターをしてからマスクを使用してみました。
袋をよく揉んでから開封してみるとジュレ感が半端じゃない!すごいネットリ!ベタベタを通り越して薄いマスクがすごくもったり重いです。
1411693900760.jpg
手にとって見るとすごい!しっとり!もったり!贅沢!!美容成分がたっぷりですね。
肌にのせるとマスクはすごく薄いのですが美容成分のジュレでマスクが重い!
1411693912490.jpg
10分経ってマスクを外してみても、顔全体にジュレがべったりついて非常に重い・・・・。
袋の中にもたっぷりの美容成分が残っていたので勿体無いと思いボディケアに使いました。
もう今日スキンケアこれだけでいいんじゃないかな・・・・と思ってマスク後30分位経ってから就寝。
気がついたら顔全体にべったりしていたようなものは最初ほど感じなくなっていました。
朝起きたらちょっとべたつきは気になるものの乾燥しているということはありませんでした。

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
