まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


pdcワンデビジンの濃密保潤液トライアルを使ってみました

ワンデビジンは主人の実家に泊まりに行った時、化粧品がズラリと並んだ中にあり2種類とも義母が使用していたのを見たことがあります。液体だから手軽でプッシュ式なのが便利なんだそう。詰め替え用があるのも経済的ですね。
そんなワンデビジンのpdcワンデビジンの濃密保潤液トライアルを株式会社pdc様よりいただきモニターさせていただきました。

1411695528350.jpg

今までのワンデビジンよりも明るく可愛らしいパッケージ。でもちょっと年齢は上の方向けな感じがしますね。
化粧水+美容液+乳液の効果で乾燥小じわ対策に最適!1本3役で濃密エイジングケアが完了するオールインワンなんですって。

女性のための和漢コスメで10種の和漢うるおい成分+ハリつや成分配合で、うるおい&ハリつや感UP!
うるおいと凝縮された美容成分が角層深くに浸透
浸透性コラーゲン新配合で通常のコラーゲンと比較して100分の1の大きさのコラーゲンを採用してあるんですって。
1411695539707.jpg
全品無香料とありますが、エタノールの香りが結構強いです。アルコールがきつい化粧品は苦手なので恐る恐る使用してみました。
化粧水というよりはジェルクリームのようなテクスチャーで伸びは良いです。
ただ結構ベタつきは気になります。つけてしばらくしても下地とファンデーションがよれる・・・。
化粧のりはいつもより微妙でした。

これ一本でスキンケアを済ませるのは乾燥肌の私にはちょっと厳しめです。
顔ではなくデコルテケアにも使用してみましたが、そちらはなかなか良い感じでした。
コストパフォーマンスはすごく良いですし、面倒くさがりの方や手軽にエイジングケアしたい、オイリー肌だけどハリつやが気になる方などにオススメです。

pdcのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
