まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


妖怪ウォッチのキャラメルコーンずら

幼稚園の誕生日会で「大きくなったら妖怪ウォッチの妖怪になりたいです。河童になりたいです」と言った息子を持つ二児の母gigaeaterでございます。
えーと本気で吹きそうになったんですが、その息子に対してお友達が「俺も妖怪になりてー!」「俺も!」「僕も!」と言った反応だったのにまたまた困惑。
今時のちびっこは大きくなったら妖怪になっちゃうんでしょうか。河童みたいな髪型にはならないで欲しいなぁ・・・。
ジバニャンのチョコボーは勿論何度も食べてますが、発売を楽しみにしていたキャラメルコーンのぜっぴんぎゅうにゅう味を見つけたので即買い。パッケージはジバニャン、コマさん、ロボニャンとありましたが店頭には大量のロボニャンが・・・。
まぁ確かに私もジバニャンとコマさんを二つずつ買ってロボニャンはスルーしちゃいましたけど。
明日のちびっこ達のおやつだ♪
1411982275917.jpg

良く行くスーパーの店頭から消えてしまい、悲しい思いをしていたビオの二層シリーズとちょっと遠めのスーパーで再会しあるだけ買ってしまいました。で、気がついたら期限がヤバイ!もー困っちゃうなぁ~と言いつつニマニマしながら今日のおやつに食べてました
1411982290036.jpg
ハッピーターンアイスが今日発売だったので買いに行ったはずがすっかり忘れていてぐるねりアイスとおいももなかを買ってきてしまった。井村屋の焼き芋アイスよりもおいももなかの方が断然美味しい!
ぐるねりアイスは息子がねりねりしながら食べてました。「プリンになった!!!」と言ってましたが・・・ちびっここういうの好きですよね
1411982304525.jpg
1411982329343.jpg
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
