まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


70年以上のロングセラーの明色うす化粧乳液はほんのり色づく名品です

今日は一日お天気が悪いみたいですね。
娘を送った後は家でのんびり。
ネットスーパーで注文してあるのでもうちょっとしたら届くはず。

朝は洗顔した後、ブースターして化粧水をつけて明色化粧品様よりモニターとして現品を頂いた明色うす化粧乳液を使ってみました。これ70年以上の歴史のあるロングセラー化粧乳液なんですって。
これドラッグストアやスーパーなどの化粧品コーナーでは必ずと言っていいほど置いてある定番アイテムですし、良く見かけるけれど使ったことはありませんでした。
ちょっとレトロなデザインとガラスボトルです
5億本突破ってすごいですよね。
1412424147880.jpg
ほんのり色づく、化粧下地にもオススメとありますが700円程とプチプラなのも嬉しい。
明色化粧品さんてプチプラだけどなかなか侮れないコスメが揃っていますよね。

これ一本で保湿乳液+化粧下地+ファンデーション効果ですって。薄付きですが今でいうBBクリームのような多機能コスメの走りでしょうか。
1412424162025.jpg
難点としては瓶からなかなか出なくて、出すのに瓶をかなり振ってしまうこと。変に飛びます。
手にとってみるとテクスチャーは確かに柔らかな乳液。で、ほんのり色づくとありますが色はピンクオークル位?
色浮きもしないし、ほんのり色づく感じですね。
ファンデーションほどのカバー力はないけどほんの気持ち肌色カバーしてくれます。
今日は出かける予定もないのでファンデなしで化粧水の後これだけで済ませてしまいました。
ちょっとそこまで買い物に行く位だったらこれにパウダー叩いたりする位でもいいかも。
手軽だし付け心地も軽く、乳液なので肌に負担が掛からない感じも◎。肌の調子が悪くてファンデーション塗れない時にも良さそうです。

今回モニターさせていただなかったら自分ではなかなか買わなかったと思いますが、プチプラでコスパも良いこんなコスメがあるんだなと知ることができました。なかなか好感触。他のシリーズもちょっと使ってみたいと思いました。



「明色うす化粧乳液」はこちら★
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
