まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌でも安心のAD コントロールのサンプルセットを使用してみましたが低刺激だけど潤い残ってます

アクセーヌといえば私の中で一番リピートしている日焼け止めマイルドサンシードのイメージが強いです。でもカウンターで買い物する際にも色々なサンプルを頂いたりして「お、これもなかなかいいかも」という商品が色々あって肌が敏感な時にでも安心して使用できるブランドという印象もあります。BAさんもあれこれ無理に勧めたりしないで親身になって相談に乗ってくれますしね。
そんなアクセーヌ様より
1995年に誕生以来、多くの方にご愛用頂いている「刺激のなさ」と「潤い」を極めた【AD コントロール】のサンプルセット
AD コントロール ローション(化粧水)、 AD コントロール エッセンス(美容液)、 ミルキィジェル AD(保湿液)の2,3日分を頂いたので早速使用してみました。
1412512949425.jpg

いずれも、低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーと敏感肌の方でも安心して使用できるものになっています。
私はホルモンバランスが崩れがちな時期は特に肌荒れやアルコールに過敏に反応してしまうことがあるので低刺激でアルコールフリーなのは嬉しい!

AD コントロール ローションは不足している水分をたっぷり補給。刺激が侵入しにくいコンディションに整える化粧水
1412512960477.jpg
べたつきもなくサラリとした化粧水で香りなども全然気になりません。乾燥肌なのでサラリとしすぎで保湿具合が心配でしたがべたつかないけれどしっとりとしていい感じ。刺激もなく、これなら肌質問わず使用できそう。肌が敏感な時にも良さそうなので一本常備しておくといいかも。

AD コントロール エッセンスは水性の保護膜で肌を刺激からプロテクト。
ヒアルロン酸(水分保持成分)配合で乾燥トラブルを防ぐ美容液。
1412512971209.jpg

これ前に勧められて購入して使ったことがありますが、やっぱり低刺激でちょっととろみがある優しい美容液って感じのテクスチャー。香りもなく、刺激もありませんが少量でもしっかり潤ってくれます。べたつきもそんなに気にならないし優しい使い心地がいいですね。

ミルキィジェル ADは乳液のように軽くのびます。ちょっとべたつきはあるけれどジェルにしては軽い付け心地だと思います
刺激から肌を守るジェルタイプの保湿液
1412512980160.jpg

柔らかな乳液のようなテクスチャーのジェルでこれをつけると乾燥肌対策にもなるし肌がしっかり潤いをキープしてくれるのでライン使いすると益々効果を実感できます。
朝の肌がモチモチしているのもいい感じ♪
肌が敏感な時はミノンとかdプログラムを使用していたけれど、AD コントロールシリーズもいいですね。
トライアルを買って急な肌トラブルや肌が敏感な時に備えておこうかなと思います。

アクセーヌのオンラインショップではお得なトライアルセットが送料無料で揃っています。
2~3週間じっくりお試しできるお得なトライアルセット
【洗顔】 フェイシャルソープ AD 30g
【化粧水】 AD コントロール ローション 60ml
メイク落とし (クレンジング オイル)
美容液 (AD コントロール エッセンス)のサンプル付き。
ただいまご注文の方に、さらに下記のサンプルプレゼント中!
・ミルキィジェル AD(保湿液) ・・・ 朝、化粧水、美容液の後に。
・ナリシングジェル AD(保湿ジェル) ・・・ 夜、化粧水、美容液の後に。
これで1,944円ならかなりお買い得だなぁと思います。
しかーし10月10日から【AD コントロール スターターキット】も発売になるんですって。
敏感肌だから、合う化粧品がなかなかなくて・・・、ADコントロールを使ってみたい!という方にオススメですよ。

【AD コントロール】 くわしくはこちら
AD コントロール トライアルセットはこちら
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。