まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



インプレス IC リバイタライジングソフニングオイルはオリーブオイル、マカデミアナッツオイル、サンフラワーオイルと3種のオイル配合のブースターオイルなんです

最近何かと話題なのがオイル美容。
芸能人や美肌のモデルの方でもオイル美容のファンは多くいるそう。
身体の内部へと吸収されやすく、よくなじむので美肌になれるし、血行もよくなるから顔色も生き生きとして明るく見えるんですって。

オイル美容やマッサージオイルとしても人気のインプレス IC リバイタライジングソフニングオイルをBlingのモニターとして使用させていただいています
こちら2008年発売以来根強いファンがいるオイルの定番アイテム。
1411987596520.jpg
パッケージもすごく可愛らしい!
オイルといっても色々な種類がありますが、このインプレス IC リバイタライジングソフニングオイルは厳選された植物由来の3つのオイル (オリーブオイル、マカデミアナッツオイル、サンフラワーオイル)配合。


化粧水が浸透しやすいやわらかい肌に整えるブースターオイル。
洗顔後化粧水の前にオイルを使用するなんてちょっと意外な感じ。ブースターは愛用していますが、いきなりオイルを使用するなんて肌に馴染まないんじゃないの!?と半信半疑で使ってみました。夏だとオイルって敬遠してしまうけど、乾燥がきになるこれからの季節オイルを使用するのには最適ですよね。
1412858214976.jpg
さらりとした心地よいテクスチャーで、オイルなのにべたつかないのでマッサージ用のオイルとしても最適なんだとか。
オイルを手にとって温めると伸びもよくなり、肌にスーっと浸透していきます。オイルだけど肌がべたついたりギトギトになったりしないか軽い付け心地で「オイル美容っていいじゃん」と半信半疑だった私も納得。
1412858179438.jpg

べたつきも気にならないし、その後化粧水をつけても油と水だからってケンカしたりしないで、何だか滑らか。肌の上で乳化したりもせず、オイルは馴染んでいるから化粧水もいつもよりも肌にしっかりと浸透してふっくら肌になれた気がします。
肌が柔らかくなったのもオイルのおかげかな?

ブルガリアのバラを基調としたローズの、フルーティフローラルの香りでスキンケアしながら癒されちゃうのもいいです。
ブースターとしても使用できますが、乾燥度合いによっては使うタイミングを乳液やクリームの後にしても良いということです。

50mL 5,000円ですが少量しか使わないので非常にコストパフォーマンスは良いと思います。
顔だけじゃなくデコルテもマッサージしてあげるとすごく気持ちいいし、良い香りでほっとします。
私は乾燥肌ですが、これなら普通肌さんやオイリー肌さんなど肌質問わず使用できそう。今までオイルを使用したことのない方にも使いやすいオイルなのでオススメです。

インプレス IC リバイタライジングソフニングオイルについて詳しくはこちらから


Blingのモニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
